popuner

グクテテの挨拶ダンス グクテテが2人で作り出した挨拶ダンス 手遊びから始まり 時が経つにつれどんどん振りが増えてレベルも上がっていっている気がします笑 2人を見守るメンバーの姿も微笑ましいですね. こちらが run bts でのグクテテです ジョングクとvはソファーで仲良く隣同士で座っていました ジョングクが取り出したスライムで vと一緒に遊んでいる姿は少年みたいに可愛かったですよね グクテテ2人だけの世界に入り込んでいて armyに注目されたシーンでした 笑.

Jaejoong グクテテ ジェジュン 可愛い

Forever we are young forever we are taekook forever we are young forever we are taekook baskin robbins off shot taekook is very cool baskin robbins each mem.

. こちらがtwiceの公式インスタグラムに投稿されたサナの写真です 誕生日おめでとう 私の友達 とコメントが付いていました 誰が投稿したのかは書かれていませんでしたが 3枚目の写真にはジョンヨンとサナの2ショット写真が投稿されていたので ジョンヨンによる投稿だと思われます. こんにちは shikaです 今回の走れバンタンは photo story ということで 撮影場所に隠されたポストイットを探し そこに書かれた内容を表現して 写真を撮るというもの 今回もグクテテが仲良く写真を撮るシーンがあったので グクテテのツーショットや仲良し度 をまとめてみました. Btsグクテテの間の心の溝が明らかに armyも気になるジョングクとテテの関係とは 2020 09 26 2020 12 19 nct127悠太がvライブでテヨンに対する信頼を語る ユテの絆に感動.

グクテテとは グクテテとは マンネライン 年下メンバー の2人のことで仲がとっても良いんです 2人の本名がジョングクとテヒョンなので ググテテと呼ばれています カップル名としてファンがつけた名前なんです.

Seventeen セブンティーン Seventeenjp Mag Twitter Bts Groupe Billboard Music Awards Bts


0 Response to " "

Post a Comment

Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel