popuner

こちらが run bts でのグクテテです ジョングクとvはソファーで仲良く隣同士で座っていました ジョングクが取り出したスライムで vと一緒に遊んでいる姿は少年みたいに可愛かったですよね グクテテ2人だけの世界に入り込んでいて armyに注目されたシーンでした 笑. ショッピングをしているグクテテを目撃したのは なんとグクがyoutube liveをした日 つまりグクは撮影が終わったあとliveをして.

Chuucapik Adli Kullanicinin Bts Panosundaki Pin Vintage Posterler Poster

グクさん とテテさん の 深夜のcafe での目撃情報 あるみたいですねー マネージャーさんと3人でcafeへ 座らず 15分くらいの滞在だったみたい が の肩に顎のせて ここだよ ってお茶目なことしてた とか.

. グクテテは洋服を共有する仲 グクテテは洋服を共有するほどの仲なのか検証したいと思います 画像引用 twitter この韓服はグクが普段から愛着のある服として有名ですよね グク自身 グレー ブラック イエロー アイボリー ブラウン とかなりの種類を持っています. グクテテの目撃情報 グクテテ memories 2020年10月25日 22 35 10 21にグクがyoutubeliveをしてくれましたね なんだかすごく上機嫌でテテが以前カメラのフィルターで遊んでいた あれと同じことをしてたのがまねっこみたいで可愛かったです. ヘアスタイルもカッコ良くて ジョングクとテテ グクテテ の色気が半端なかったです 隣同士で撮影していたグクテテがセクシーで破壊力抜群のビジュアルでした sponsored links btsの新曲 life goes on は11月22日 現地.

アイドル陸上大会 Vixxレオ 防弾少年団ブイがカップルみたいな件w レオ 少年 団 グクテテ


0 Response to " "

Post a Comment

Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel